脳内ヴィジュアル系

好きなもの(主に音楽)への想いや出来事を、後日見返すための記録用として書いてます。

【記録用】【雑記】2022年の現場を振り返って。

2023年を迎えたことですし、2022年に行った現場を振り返ろうと思います。

なお、ここで指す『現場』には展示(催事)も含みますが飲食店とのコラボイベント(デニーズとか丸福珈琲店とか)や同人即売会は含んでおりません。ご了承下さい。

 

1月23日 舞台「フランケンシュタイン -cry for the moon-」@
COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

4月10日 映画 THE3名様 舞台挨拶@大阪梅田ブルク7

5月7日 映画 京都カマロ探偵 舞台挨拶@京都芸術劇場 春秋座

5月24日 hideミュージアム@名古屋金山南ビル(旧名古屋ボストン美術館)

7月3日 リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル@神戸サンボーホール

7月17日 KEI TANAKA FAN MEETING 2022(モバイル会員限定/昼の部)@Zepp Osaka Bayside

8月25日 すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~@あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階 第2催会場&とんえび撮影会(抽選)

9月18日 なら文鳥博2022@近鉄百貨店奈良店3階催事場

10月16日 男闘呼組1988(第一章)@東京有明ガーデンシアター

10月30日 舞台 サラリーマンナイトフィーバー@大阪松竹座

11月3日 すみっコぐらし えいがむらかくれんぼ@東映太秦映画村

11月20日 ドラゴンクエスト ダイの大冒険展@大阪南港ATCホール

12月16日 ライブ 男闘呼組1988追加公演(第一章)@大阪城ホール
12月17日 ライブ 男闘呼組1988追加公演(第一章)@大阪城ホール

12月26日 ディナーショー ふたりのSHOW&TIME SONGforYOU@大阪ハイアットリージェンシーボールルーム

 

舞台と男闘呼組3公演はどれも昼の部のみ参加です。ふたりのショーは夜の部のみ参加です。

 

ちなみに、5月の名古屋hideミュージアムへ行った帰りに名古屋のペットショップでジュウサンセンジリスをお迎えしました(元々お店に行ってジリスがいたらお迎えしようと思っていた)。

 

こうして見ると色々行ってたなあ...だいたいの『会いたい推し』には会えたなあ...しかも生で見る機会なんて一生ないと思ってた塚本さんを2回も見れたなんてまじ奇跡だよなあ...と色々思い出して胸アツです。

 

2023年は諸事情につき現場へ行く頻度はかなり減る予定ですが、家族と動物たちの健康を第一に(あと自分の健康もね)、マイペースに推し活に励みたいなあと思ってます。2023年もよろしくお願いいたします(深々)。