脳内ヴィジュアル系

好きなもの(主に音楽)への想いや出来事を、後日見返すための記録用として書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【記録用】愛とコラーゲンは続けることに意味がある

すっごく個人的な話ですが、ガチの記録用として書き残しておきます。音楽とは一切関係ない話です。 ちょうどコラーゲンを飲み始めて1ヵ月経ったので、どんな変化を実感しているのか、書き出してみました。 ・指のささくれがなくなった&鳥につつかれる等で万…

【速報】MASATO、音楽続けるってよ

V系バンドの宇宙戦隊NOIZ(UCHUSENTAI:NOIZ)が、メンバーの脱退につき、活動休止前の現体制見納めライブを行ったのが2024年2月2日でした。 わたしは活動休止前ツアーの大阪公演初日(2024年1月28日@阿倍野RockTown)を見に行きましたが、まあまあ久しぶりのNOIZ…

【速報】サマソニ2024ヘッドライナーにBMTH

2024年2月21日、サマソニのヘッドライナーが発表されましたね。そこに、まさかのBRING ME THE HORIZON のお名前が載っててビックリしました。 https://www.summersonic.com/ マネスキンは分かるのですが。 BRING ME THE HORIZONですよ。 日本のフェス常連と…