脳内ヴィジュアル系

好きなもの(主に音楽)への想いや出来事を、後日見返すための記録用として書いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【記録用】【V系よもやまばなし】ジグザグさんとの出会い

去る2023年5月20日、東京でMETROCKという野外音楽フェスが開催されたのですが、ライブの模様がAbema TVで無料配信されるらしい...というのを、私はフェス開始の直前に、たまたまTwitterで知りました。 そしてフェスにはV系バンドのジグザグが出ることも知り…

【ライブレポ】2022年12月17日~18日 男闘呼組 1988 第1章 @大阪城ホール

2022年12月17日と18日に行われた、男闘呼組の追加公演@大阪城ホールを見に行って来ました。ここに書いているのはそのライブレポですが、かなり散文的な記録になってます。より詳しいセトリや内容はSNSを検索することをオススメします。 ちなみに、わたしが行…

【速報】「東山紀之 DINNER SHOW 2023」決定

お久しぶりです。 色々書きたいものやことが色々あって下書きしまくってるのですが、今日の昼休憩中に届いたメールを見て時が止まってしまいました。 少年隊の東山さんがディナーショーを開催するそうです。確定です。タイトルはたぶん「東山紀之 DINNER SHO…