脳内ヴィジュアル系

好きなもの(主に音楽)への想いや出来事を、後日見返すための記録用として書いてます。

【速報】おっさんずラブーリターンズー

2024年1月。

あの伝説のドラマ、おっさんずラブが帰ってくる、というニュースを今朝見ました。

 

えっ。

 

えええええ!?

 

しかもしかも

 

不動産編ですってよ奥さん。

 

うそでしょ。絶対にもう無理だと思ってた。

 

泣いていいですか...?

 

↓公式ホームページ↓

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/

 

↓武蔵の部屋↓

https://www.instagram.com/p/CxllOyHBzG4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

Yahoo!ニュース↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/3975e5e02e6d4db823b47c4e68ee03929d05ce6d

 

オリコン

https://www.oricon.co.jp/news/2295946/full/

 

...とまあ、色んな処で取り上げられてました。

 

祭りですこれは祭りですよ。

 

わたしの人生を狂わせたおっさんずラブ

 

わたしの人生に深く影響を与えまくったおっさんずラブ

 

それがオリジナルの主要メンバー&スタッフ陣で帰ってきたんですよ。

 

正気ではいられませんよ。

 

また落ち着いたら何か書きます。

 

取り急ぎ、取り乱しました。